トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
2010-02-28 Sun 15:04


この矢を構えてる感じがかわいい。

今となっちゃキャラ育てやすい時代ですね

弱い魔でもこのペースであがるんだから。

そりゃ戦闘職のみなさん必死になりますよねー

3次まではスムーズだってんだから怖いよコレ

現在40ちょい(あやふや)

魔をコンプリートするためにシグナスも作っちゃった!


めいぷる。 | コメント:2 | トラックバック:0
またまた
2010-02-16 Tue 06:39

めざせTOP10


なんかパッチありましたね
最近こればっかりですね



なんかピラミッドいったら
こんなのもらった
んで魔力棒60でた美味しい



あとなんか女の顔に整形
できるようになっていた

好機!

と思った僕は即座に整形したのであった
これでネカマの完成(♂キャラだけど

バグなのかしら
バグだとして
キャラ消されたりしないよな

てかP使ってキャラ消したら
もう犯罪集団だろネクンソ




ちり毛かわいかったんで作りました
火毒魔です かわいい
これで魔は全部揃いましたね!

育成はしないでしょう。

ていうか久々に狩りしましたが重いですね
気のせいですかね
僕のPCが悪いんでしょうか
めいぷる。 | コメント:5 | トラックバック:0
2010-01-14 Thu 04:28

めざせTOP10




アバターが切れてしまったよ
うわーんママー

クリフェア杖を借りたので
70までささっとあげることにしよう

現在52LV
めいぷる。 | コメント:0 | トラックバック:0
| しそぶろぐ。 |
| しそぶろぐ。 | NEXT
