トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
オワタ
2007-10-09 Tue 16:08


ブログランキング参加中


やあ、「また」なんだ。すまない。



これが



こうなって



こうなってしまったわけなんだ



破産だよベイベー

そういえばサクチケも切れたんだ

もう俺終わってるぜ・・・。




>熊
うほっあり!
でも今日破産してるんで!

>ころ
君は借り物だろっ!((

イラストうまくないですから・・・w

>天然さま
何なら名前教えてくれぽ!

>はみですさn
はーい
ネタがあり次第更新していきまう

うーん 美味くないです
ある意味侮辱ともとれます
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
装備晒しing
2007-10-07 Sun 18:29


ブログランキング参加中


100に(101に)なったので
装備でも晒してみる
色々と変わってるんで
























それぞれの装備に対する
思い出・コメント等は省略で

こうなってくると軍手・マントが少し
弱小に見えてくるか・・・



で、ステタがこれです
みなぎりなんて使いません 使えません

DEX装備最近変わったんで
超過分は振りなおす予定です

DEX140あるのに
蟲を使ってるっていう弱さ

なので今メル貯めてるんですが
DEX装備に寄り道しちゃったりと・・・。

欲しいのは



こんぐらいのやつです。笑




コメント返信

>ころ
うは、ありがと!
でもまた最近あげてない
金貯め必死でうす=ω=.

>みかんさん
ありがとございます゚∀゚
いやいやー追いつくのはまだまだです

>はみですさん
ありがとーございますー
ちょっと早めに更新してみました
最近メル貯めるだけでねたがないもので・ω・。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0


ブログランキング参加中




ウヒョア!



やっと100ですz!



これしかお祝いもらえてない

ちょっとさびしい



達成感に浸る俺



現在101LV
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
fさ
2007-09-21 Fri 10:47


ブログランキング参加中


まあ近頃も

またーり活動中で

ありまして。



頭巾コンプリートしてみたり。

(赤ずきんは借り物)



こんなのに邂逅したり

あ、もちろん死にました



イメチェンしたり

LVあがったり

現在96LVの約40プァースェントです
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
やっとこさ
2007-09-08 Sat 17:56


ブログランキング参加中


久しぶりに真面目に
書いてみようと思う。



こんな露店を
しばらく前に見た。

数日後に同じ人物が
「希望よろ」と出していたのは
言うまでも無いこと。



こんな豪華なPTに誘われて
ビシャスへ行くことができた。

なんでいるんだろう、俺



やーいやーい
ビシャスプラントの
ばーか!!



2度無事に撃破
マスタリとか装備は
あんまりドロプしなかった

が、証票をいただいてしまった
ありがたや




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| しそぶろぐ。 |
| しそぶろぐ。 | NEXT
