トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ぷろふぃーる。
2006-11-19 Sun 13:57
さて、自分のプロフィールでも。


Q1.HN orメインキャラの名前は?
屍葬

Q2.その由来は?
ノリ

Q3.メイプル歴は?
んーこのキャラは1ヵ月ぐらい。めいぽ全体は1年ぐらい。

Q4.一日どのくらいメイプルする?
今はIN少ないです。

Q5.一週間でどのくらいメイプルする?
月2度いければ十分。

Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?
8時間ぐらいかな。

Q7.出没時間・曜日は?
平日・夕方

Q8.出没サーバーは?
楓!

Q9.メイプルをはじめたきっかけは?
拉致誘われて。

Q10.メインキャラのLvは?
22だよ バカヤロー

Q11.メインキャラの性別は?
♂←多分これ

Q12.メインキャラのジョブ系統は?
魔法使えそうな奴

Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?
楽っぽい

Q14.メインキャラのジョブは?
今はただのマジシャンです(*´・ω・`)

Q15.そのジョブ、選んだ理由は?
黒字そう
4次職でてもプリの需要はかわらんでしょ・・・・?多分。

Q16.そのジョブ、どうですか?
まだ2次転すらやっとらん。

Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?
いないです。でも投げと弓作ってみたい

Q18.そのキャラをつくったきっかけは?
いや、まだ・・・・いないです。

Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?
メインしかないって!

Q20.またキャラをつくりたい?
だからメインしかないって!

Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
何回聞くんじゃ!∵(´ε(○=(゚д゚ #)

Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
ん、適当。いろんなトコロ見たけど
スキル振りは自分のやりたいとおり。

Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
まだ1次だって!

Q24.現在の育成方針は?
れべる上げるんでつの。

Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
えぇ、1人だけ。

Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
そりゃおるだろ。どんだけ寂しいねんw

Q27.ギルドにはいってますか?
えぇ、もうすぐ作るつもり。

Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
まだ

Q29.ギルドに入ったきっかけは?
入ってないって!∵(´ε(○=(゚д゚ #)

Q30.現在のメインキャラの装備は?
装備・・・・つけてますよ。

Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?
普通の装備にコーディネートも糞もねぇ。

Q32.ポイントアイテム使います?
えぇ、まぁ。

Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
2kpぐらいでは。

Q34.今までで一番気に入ってる装備は?
装備かぁ・・・・多分タオル。

Q35.今一番欲しい装備は?
焼き芋。先は遠いよ。

Q36.メイプルのブログやってますか?
ええ、やってますよ。 こ こ で

Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
ここだって

Q38.メイプルのサイトやってますか?
やってなi

Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
やってねーって言ってんだろ(つω゚`)

Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?
リングってなに、おいしいの?

Q41.クエストやってますか?
やってますかって、そりゃ何個かは。

Q42.現在やっているクエストは?
そんなの覚えてるわけねー

Q43.今までで一番忘れられないクエストは?
そんなクエストに気合いれてねーよw

Q44.これからやってみたいクエストは?
うみぃに詐欺られたいです。

Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
ないょ。

Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?
あるよん

Q47.そのときの感想は?
ん 楽しいとき楽しいけど ほとんど楽しくない;;

Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
るでくえで3分フリーズして そのあと落ちずに復帰。 1分後鯖落ち。

Q49.よく出没する場所は?
さぁ、いろいろ

Q50.お気に入りの狩場は?
美味いトコ

Q51.背景等が気に入っている場所は?
えりにあ

Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
ん 特に

Q53.好きなマップのBGMは?
きのこ神社

Q54.好きなスキルは?
HS

Q55.嫌いなスキルは?
わかんない

Q56.これから取得したいスキルは?
なんか ものすんごいスキル

Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?
ロアやりたい

Q58.好きなNPCは?
倉庫の人

Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?
預けれる数少ないです。あと、毎回安く預けさせてもらって、ありがとう。

Q60.好きなモンスターは?
るーぱん

Q61.嫌いなモンスターは?
おやびん

Q62.今までで一番狩ったモンスターは?
からす

Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?
おやびん

Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
姫。

Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?
ある、かな。

Q66.参加した人はどんなイベント?
忍耐っぽいの。忍耐嫌いです。

Q67.そのイベントの感想をどうぞ


Q68.これから参加してみたいイベントは?
全部重いからどうでもいいや

Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
適当にどっか人集めてくれたら。俺は人気狩場へ逃げます。

Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
友チャで話してたら、楽しいですよ。

Q71.いままでで一番大変だった思い出は?
Lvあげ。金稼ぎ。

Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
3次転職したこと。

Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
ふとんが、ふっとんだ。

Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?
すとーぶが、すっとぶ。

Q75.最近のできごとは?
受験合格しました。誰か祝って\(^O^)/

Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
60~70

Q77.サケチケ使ってる?
イエス

Q78.サケチケ使ったことがある?
イエス

Q79.使ったことがある人は、使った期間は?
エヴリディ

Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?
愚問

Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?
20分ぐらいかな

Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?
できれば、グループがいいですよ。

Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?
全部やてますよ

Q84.他のネットゲーやったことありますか?
BOとか。

Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?
比べる物じゃない。

Q86.テレビゲームやりますか?
いやー もうついていけません

Q87.マンガ読みますか?
えぇ、それなりに。

Q88.本(小説等)読みますか?
そういう本は苦手です。最近劇団ひとりの本を読破できました。
本を読み切ったのは5年ぶりだと自負しております。
すごいぞ、劇団ひとり。

Q89.アニメ見ますか?
アニメっていうのは、少女がでるやつですか?

Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ
前の質問に答えてください。

Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ


Q92.これだけは許せない!ってあります?
詐欺

Q93.こうして欲しい!ってあります?
やめれ

Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?
詐欺防止

Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?
初心者 ぇ

Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?
横されてる

Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?


Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?
なにか、すごいもの。

Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?
げーむですよ。

Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
いえいえ、こちらこそ お疲れ様でした。

この100の質問はメイプル好きさんへ100の質問

から持ってきましたです。


ブログランキング参加中。
できる限り毎日更新を目指しておりますので
できればクリックおねげーいたしますです。


ようつべ。 | コメント:6 | トラックバック:0
| しそぶろぐ。 |
| しそぶろぐ。 |
