トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
またまた
2010-02-16 Tue 06:39

めざせTOP10


なんかパッチありましたね
最近こればっかりですね



なんかピラミッドいったら
こんなのもらった
んで魔力棒60でた美味しい



あとなんか女の顔に整形
できるようになっていた

好機!

と思った僕は即座に整形したのであった
これでネカマの完成(♂キャラだけど

バグなのかしら
バグだとして
キャラ消されたりしないよな

てかP使ってキャラ消したら
もう犯罪集団だろネクンソ




ちり毛かわいかったんで作りました
火毒魔です かわいい
これで魔は全部揃いましたね!

育成はしないでしょう。

ていうか久々に狩りしましたが重いですね
気のせいですかね
僕のPCが悪いんでしょうか

めいぷる。 | コメント:5 | トラックバック:0
<<タイトルなし | しそぶろぐ。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
女の顔wwww
あ、おれの♀キャラで男の顔できたら仕様ってことじゃん!

はやくレベルあげちゃってみんなでジャクムとかいこう\(^ー^)/
2010-02-19 Fri 01:36 | URL | ころ #-[ 内容変更] | top↑
完全ネカマの誕生です!

聖ならジャクムいけるけども
忍耐とかやってないぜ!
2010-02-19 Fri 08:50 | URL | しそ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
僕はこのブログ始まったときから見ていました^^
お気に入り登録していて最近久しぶりに来てみると
なんとまた再開されているではないですかw

ちなみに、メイプルのキャラもSisverという名前を
ちょっとパクらせてもらいました^^;
更新楽しみにしています!がんばってください!
2010-02-27 Sat 19:39 | URL | しろーと #/c2.ISBc[ 内容変更] | top↑
>しろーとさん
まじですか・・・
まだそんな人の生き残りがいたとは・・・w

そりゃもう頑張るしかないですね!!
2010-02-28 Sun 14:51 | URL | しそ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-04 Fri 15:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| しそぶろぐ。 |
