トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
2009-12-30 Wed 05:46

めざせTOP10




私は夜中のサクチケなので
MCにあまり参加できません

のでロイド殺してます
うめえっすね
キャラ育てるのは久しぶりなので
初ロイドなのです



氷魔というのは2次の時点で
集め狩りができるという
楽しい職業となっております



というか僕は魔しかできないんでね
装備的な意味で



でもまあこっちのほうが旨かった。
こっちもはじめてのMCだったけど

MC2もこんなもんなのかなあ



現在50LV
めいぷる。 | コメント:0 | トラックバック:0
おれすごい
2009-12-25 Fri 05:58

クリックしたら書が成功するとか
そんなこと書いていたりしますけど
そういったことは実はインチキなんです。


狩りがんばってる

SS忘れちゃったけどね!

現在44
めいぷる。 | コメント:2 | トラックバック:0
かんにばる
2009-12-23 Wed 09:39

クリックしたら書が成功するとか
そんなこと書いていたりしますけど
そういったことは実はインチキなんです。




30m

サブっこに買ってあげたもの
未強化で使うのもなんなので
書を張ることにいたしました

60*7




4回成功
まあまあですね



MH30
順調に2回目失敗
もうメルがありましぇん



MCつれてってもらったんだけど
これってやっぱり美味しいみたいですね

でも友達いないしやり方わからないから
普段は普通に狩りしてる俺です

もうすぐ40


めいぷる。 | コメント:2 | トラックバック:0
| しそぶろぐ。 |
BACK | しそぶろぐ。 | NEXT
